うち、ライトがブルーです

目で見てる分にはなかなか幻想的で癒されます。

が、点灯したまま写真を撮ると…見にくいんです。

ほれ、この通り。

すいません

そんな中、ルリは気張ってトレーニング中。

今日も元気に。

ムキィィィィィ


------------------
参加しています。
よろしければポチッと応援クリックおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント 2

まめさんへ←ノンノン  2009, 11. 05 (Thu) 10:22

おはようございます♪

青に青だから、なにやら同化してませんか?
まめさんちの赤いベタさんだったら
紫色に見えたりしてきれいなのかなぁ?
とか考えちゃいます(*^-^*)

昨日、模様替えしました。
土管はしばらく必要ないっぽいし。
てかむしろヒーターのまわりしか必要じゃないっぽいです(笑)
模様替えの様子は、またアップしますね♪

昨日の朝からまた目の周りが怪しい雰囲気かもし出してます。
以前と同じで、ポップアイとまではいかないけれど
ぐるりと1周が白くて少し出てるような。
今朝も現状維持でしたので、しばらく静観します。

ランキング、ありがとうございます。
こんなへっぽこブログですのに、お恥ずかしいです。
最近遊びに来て下さる方がご自身のブログ内で
ご紹介いただいたようで、アクセス伸びました。
ブログを立ち上げたことで、こうしてベタ仲間さんと
お友達になれることが一番嬉しいデス(^▽^)

做梦さんも、頑張ってはると思います。
だからルリも做梦さんを見習って、早く目を治してほしーです!

編集 | 返信 |  

まめ  2009, 11. 04 (Wed) 17:58

今晩は♪


本当に幻想的デス~
ヾ(*^▽^*)

ライトがブルーでも、
ルリ君目立ちますよ~
(ルリ君、綺麗だからネ~♪)


ルリ君、土管に潜ってくれないのは…
淋しいかもしれないけど、
また潜ってくれるかもしれないから、
いじけずにfightですよ~♪(笑)

そうそう、
ランキング1位おめでとうございます~
ポチさせてもらいましたょ~(*^^)v

うちの做梦ですが、お陰様で今のところ、
落ち着いてます♪

温かいお言葉、
有難う御座います~(^^ゞ


編集 | 返信 |  

新着記事一覧