怖がらずにサークルから出てこれるようになったくる(スキニー)は

今日も張り切ってお掃除の邪魔をしています

sanpo2.jpg

きれいになったおうちに戻ると、これまた上手にできるようになってきた

2階へのジャンプを披露してくれます

「すごいね~」と声をかけるとこのとーり。

_bed.jpg

どや♪

どや顔もできるようになったみたいです(笑)


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

yukazu  2011, 05. 06 (Fri) 20:31

タイトル見て、『どんな顔やろ?』と思ってたら、
思わず笑ってしまいました。
くるちゃん、カッコええで~!
せやけど、落ちんときや!!

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 05. 07 (Sat) 10:02

お返事♪

なかなかのどや顔してよりますでしょ(笑)

くるが自分で落ちることはなさそうなんですが
お尻のあたりに落ちてるうんころさんを拾おうと
わたしが手をだして驚かせて
今朝は落としてしまいました。
反省です(>。<)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
