母は3月が誕生日でした

でもプレゼントするタイミングを逃してしまっていたので

母の日前ではありますが、お花をプレゼントすることにしました

毎年カーネーションにこだわることなく、かわいらしいものを選んでいます

minibara.jpg

今年はミニバラの鉢植えにしました。

そしてもう一つ、最近わたし自身が興味を持っている多肉植物のミニ寄せ植えをおまけ

taniku.jpg

多肉植物は、サボテンと変わらないほど手間いらずな植物ですが

にくにくした葉っぱ(?)1枚から、自分で増やしていけるそうで

なんちゅー育てがいのある植物なんや~!と興味津々です。

そのうち観葉植物と並んで、うちに飾られる日も近いかも(笑)

話が反れましたが、母への1番のプレゼントは、モノよりも会う時間だと思っているので

また食事にでも誘いたいな~と考えています


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
