少ぉしずつ自分からサークルを出られるようになってきたくる(スキニー)に

もう1つ新しい技が追加されました。

それは、「やっとジャンプ」です

他のモルちゃんたちは、小屋の上でかわいくくつろぐことが多いのに

くるは下だけでなく上も怖いさんらしく

小屋の上にぴょいっと乗ってくれたのは、たった1回だけでした。

でも先日、わたしがまだ布団にいるのに相当ごはんを欲していたらしく

プィープィ鳴きながらサークル内を暴れまわっているな~と思っていたら

走り回るだけじゃ足らなくなったようで、何度も小屋の上に飛び乗り始めました。

pyon.jpg

朝の掃除前につき、ただでさえうんころさんだらけなのに加えて

暴れまわってくれた結果、うんころさんも散らかり放題となり

かなりお見苦しい画像ではありますが

何度もジャンプジャーンプしてくれていたので、余裕で写真も撮れました

フローリングでもサークルから出るのは朝が多いし

朝一の腹減りタイムは、くるをもっとも果敢にする時間みたいです(笑)


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント - 6

yukazu  2011, 04. 28 (Thu) 20:27

くるちゃん、鳴いて朝ごはんの催促しても、
のんのんさんが起きてこないので、ちょっと
高い所から、のんのんさんの様子伺いの
つもりなんでしょうか?
でも新しい技披露してくれるとうれしいですよね。

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 04. 28 (Thu) 22:39

食欲はどんな状況にも勝る!ww
くるちゃんも「あれ?俺以外にジャンプ出来るじゃん?」なんて思ってたりw

うちのは夜の方が元気あるんですよね~
俺がベッド入って電気けしたら運動会スタートなのでww

編集 | 返信 |  

ヒロ  2011, 04. 28 (Thu) 23:46

くるちゃんいい感じに慣れてきましたねー
もるーも朝の催促激しいです。
目覚ましと共に始まりますよw

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 04. 30 (Sat) 13:05

お返事♪

わたしはくるの背後で寝ているので
毛布に隠れて、姿は見えないんです。
「くる、おはよう」って声が聞こえると
催促プィプィが加速します(笑)

モルって臆病な生き物ですが
くるは特にビビリっちょな気がするので
新しいことが出来ると褒めたくなります。
ただの完全な親ばかですね(笑)

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 04. 30 (Sat) 13:08

お返事♪

この前、飛び上がろっかな~どうしょっかな~
って顔をしてたので、お尻をソッと押してみたら
慌てて飛びすぎて、片足落ちてました(笑)

電気消したあと、楽しそうに動いてる音を聞くと
それはそれで何だか楽しい気分になりますよね♪

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2011, 04. 30 (Sat) 13:10

お返事♪

目覚まし、覚えますよね。
あれが鳴ると起きてくる!って思ってるんでしょうね。
でもわたしは、朝が大変弱いので
くるのそのもくろみは毎朝はずれます(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
