あたたかくなって、ビオのメダカたちが活発になってきました

そんな姿を見ると、春が来たなぁ~と感じます

そして早くも、ぷりぷりと卵をつけているかぁさんメダカを発見しました

tamago.jpg

まだ出回っている浮き草もホテイ草も、本番時期よりはお高めなので

アナカリスのみのビオだったのですが

こんな姿を見ると、早く入れてあげたいな~と思って

まだ小さいだろう・・・を覚悟で、急遽ホテイ草を仕入れました

hotei.jpg

お友達からもらったメダカなので大切に育てなくっちゃ♪と、過保護飼育です。

過保護は、わたしの得意分野です(*^m^)


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
