以前、森チャック氏のグルーミーをご紹介したことがあります。

飼い主の男の子を襲っちゃう血まみれのかわいいクマです。

以前の記事はコチラん

今年もバレンタインの時期に京都の伊○丹に出店をされていたので

密かに張り切って行ってました(笑)

っで、こちらが今年にゲットした商品です

P0397.jpg

もちろん毎年恒例の、中身がわからないフィギュアシリーズも大人買いしましたが

目新しいモノを?ということで、ぬいぐるみにも手を出しておきました。

5月に新商品でマグカップが発売されるそうで、見本品だけが置いてあったのですが

一目ぼれしちゃったので、そちらは発売されるや否やネットで手に入れようと思ってます


続いてグルーミーとは変わって、今度はかわいいキャラものです

先日これまた伊○丹に行きまして(そう、何を隠そうわたしは伊○丹大好きニンゲンです)

一目ぼれしたバッグチャームです

P0462.jpg

見た瞬間『なにこれ?くるに似てる?か?わ?い?い?』と女子高生バリのテンションになり

ちゃっかり購入しちゃいました。

ええ、ブタですよ。スキニーなわけありません。

でも似てるんだもん。かわいいんだもん。だからいいんです


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

yukazu  2011, 04. 12 (Tue) 19:53

ほんとや、何となく くるちゃんに似てる。
うちも、ぶぶに似たグッツを探しに
行かねば!

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 04. 13 (Wed) 00:08

お返事♪

くるに似てますか?
嬉しいです~o(^-^)o

ぶぶたんに似た子、どんなのがいるかな♪
楽しみにしてます~(*^o^*)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
