先週末からわたしの利用しているFC2のblog120サーバーで不具合が起きたようで

文字化けして表示がおかしかったり、コメント欄が表示されなかったりでした。

少しずつ改善されてきて、やっと更新できるようになったのですが

現段階では3/24以降のコメントが全て消えた状態で復旧しています

いただいていたコメントも、わたしが書き込んだコメントも全て消えているので

もしこのままいただいたコメントが復活しなかった場合は

せっかく書いて下さった方々に申し訳なく、本当にごめんなさい

しばらく更新できていなかったので、ネタもたまっているので

気を取り直して、また今日から頑張って書いていきたいと思います

---------------------------------------------------------------------------

そいでは手始めに、春らしい話題かられっつらご~

1日に、知り合いからの写メが届きました

こちら京都も、まだまだ満開ではないのですが

御所の枝垂桜は見事に咲いているようです。

あまりにもきれいなの写真だったので

皆さんにもお届けしたいと思います

sakura.jpg

まだまだ花冷えの日もありますが、春はもうすぐそこですね



-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
