くる(スキニー)の耳が、キクラゲに似ている

という疑惑が、巷でひそかに起こっています。

検証してみました。

P0496.jpg

左耳はピンと立っていますが、右耳はペチョッと寝ています。

どうやらこのペチョッと寝ているほうに疑惑がかかっているようです。

もう少し近づいてみます

P0497.jpg

なるほど。

キクラゲに見えてきました。

角度を変えてみます。

P0498.jpg

んゎっ

めっちゃキクラゲです

キクラゲは漢字で書くと「木耳」。

納得です~


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村


関連記事

コメント - 2

yukazu  2011, 04. 08 (Fri) 21:23

くるちゃんの耳、キクラゲ疑惑ですか?
うちもぶぶは、両耳キクラゲ状態です。
くるちゃん、片耳ぺたんって寝てて、
かわいい?。(^^)

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 04. 09 (Sat) 10:23

ぶぶたんもキクラゲですか!
毛がないゆえの疑惑かと思ってました。
ぶぶたんもおそろいで、何だか嬉しいです?♪

赤ちゃんの頃は、両耳たってたんですけどねぇ・・・。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
