先日、くる(スキニー)にまくらを作って失敗した飼い主ですが

まだまだ布があったので、めげずに今度は布団にチャレンジ

P0484.jpg

まくら(左端)は失敗っぽいので1つで断念しましたが、布団は2つ作ってみました。

くるは小屋の奥と向かって右側の端にうんころさんをしていくので、こんな感じに設置します。

P0481.jpg

って、シャッターの瞬間くるが間近に

くるさん、カメラは食べ物じゃないですよ?。

設置後しばらくして覗くと、お?ちゃんと乗っています。

P0485.jpg

こうか?

そうそう、かちこいのだ?

P0489.jpg

まくらのとき同様たまにポ?イもされますが、翌日もちゃんとくつろいでくれてました

P0490.jpg

寝てる寝てる?ウシシシシ(*?m?)←飼い主今度こそご満悦

フリースの2枚重ねだけなのでヒーターの熱も伝わるし

うさぎの布団では大きすぎてしっこをつけちゃうくるには

こんくらいの大きさのほうが汚れがつきにくくていいかもです


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村




関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
