くる(スキニー)に、はぎれ布を使ってまくらを作ってみました。

まくらにかわいくお顔を置いて寝ているモルちゃんをブログで見かけ

そんなかわいい姿を見せてくれることを夢見て・・・

最初にまくらを入れたとき、女子と思ったようで?

何度も乗り越えてはキュゥキュゥいってジャンプして喜ぶくるさん

しょうがないので無理やりまくらに誘導し・・・

P0469.jpg

そのまま眠くなるまでなでなでして・・・

P0472.jpg

やった?寝た?

と飼い主自己満足に浸るも・・・

P02810001.jpg

段々横にずれていき・・・

P0477.jpg

やっぱまくら好きじゃない

ですって?

でもくじけず布団にもチャレンジしたので、その様子はまた後日に?


P.S?本日の画像、掃除前につきたくさんのうんころさんが写っておりまして失礼しました


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村



関連記事

コメント 0

新着記事一覧