コリドラスは底モノ。

とは言え、水面近くまでガラス面越しにお腹を見せながらよく泳ぎ

底でジッとしてばかりではないということを、飼ってから知った。

寝るのも、底だけとは限らない。

以前、葉っぱに乗っかって寝ている姿を記事にしましたが

今回は、葉っぱの間で垂直になって寝ているところを目撃

P0448.jpg

とっても器用。

そして癒し系


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 4

yukazu  2011, 03. 20 (Sun) 21:22

No title

ブログ、背景がうしうし模様になってますね。(笑)

コリドラス、なまず顔で、ほんとに癒し系ですね。
そして、くるちゃんもかわいいお目目が癒し系。

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 03. 21 (Mon) 16:02

お返事♪

そうなんです、うしうっしーにしてみました。
うしって、なんとなく・・・くるに見えます(笑)

コリドラスってナマズの仲間ですよね。
なのにチビっちゃくて、ほんと癒し系です。

スキニーは、みんな目がまん丸なのだと思うのですが
太りすぎると今よりは細くなるみたいだから、気をつけます(笑)

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 03. 21 (Mon) 18:56

No title

しばらく精神的に疲れてた間にリニュアルされてますね!

ってか、こんな寝方してたら笑っちゃいますねw

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 03. 21 (Mon) 19:23

お返事♪

いろいろありましたもんね。
大丈夫ですか?無理は禁物ですよ!

テンプレート変えるのは簡単なのに
ついついずっと同じものにしていたので
なんとなくくるに見えるウシウシにしてみました(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
