上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日家にいる間はテレビを見ていますが、時間が経つほどに深刻になっていきますね。

首輪をつけた犬が、瓦礫の中で飼い主を探しているような場面を見て心が痛みました。

ご家族はもちろん、ペットのことが心配な方々も多くおられると思います。

身を守ることが第一優先だし、人間を守ることが第一優先だとわかってはいます。

でも自分たちにこんなことが起きたら・・・守りたい動物たちがいますよね。

どうか一日でも早いライフラインの復旧と、復興作業が進むことを祈ります。

こちら(西日本)からの送電も、出来る限り行えばいいと思います。


少し話の方向が変わるのですが

わたしは日常生活の中でGREEをしている時間がわりとあって、生活の一部となっています。

そのGREEで募金活動が始まりました。

一人ひとりの力は小さくても、みんなが集まれば大きな力になります。

わたしが参加した昨晩はまだ1000万円ほどでしたが、現時点では49万人近くが参加し

約9000万円の金額が集まりました。

もしこのブログをご覧いただいている方で、GREEを利用しておられる方がおられれば

「東北地方太平洋沖地震に関する特設ページ」をご覧になってみてください。



つぶやきを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

夜には、いつものブログを書きたいと思っています(^?^)


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。