くるさん、たそがれています。

SN3P02690001.jpg

なぜ、トイレに手をついてたそがれているんでしょぅ(笑)

たぶん、お水を飲んでいたんだと思うんですが

何か考え事でも浮かんだんでしょうか

そのちーちゃな脳みそで、一体毎日何を考えているんだろぅな?


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村


関連記事

コメント - 4

ヒロ  2011, 03. 17 (Thu) 20:59

No title

モルって突然停止することありますよね~
ホント何を考えてるんでしょ?
やっぱり食べ物のことですかねw

編集 | 返信 |  

yukazu  2011, 03. 17 (Thu) 21:34

No title

くるちゃん、たそがれてますねー。
きっと考えてる事は、今日のおやつ何かな~?
やと思いますよ。
ぶぶもたまに、たそがれてます。

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2011, 03. 19 (Sat) 17:32

お返事♪

やっぱり食べ物のことですかね(笑)

いきなり驚いてみたり、いきなり喜んで飛び回ってみたり
ほんとモルの行動は不思議なところが多いですよね(^m^)
だから見てるだけでも毎日飽きないですよね♪

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 03. 19 (Sat) 17:33

お返事♪

おやつのことでしょうか。
ヒロさんにも言われましたが、モルたちの考え事といえば
やっぱり食べ物のことなんでしょうかねぇ(笑)

ぶぶたんはどんな風にたそがれはりますかぁ?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
