fc2ブログ
最近、ピーマンが高いです。

高くても、まるまるして大きければ喜んで買うのですが、小さいとガックリです

そんなときはセロリも探すのだけど、これもまた葉っぱがたくさんついていれば嬉しいのに

葉っぱのところを全部切り落とされたものしかないと、2度目のガックリ

そんなガックリデーに、掘り出し物になっていた「ニンジン菜」を見つけました

帰って早速あげてみました。

110304.jpg

お気に召してくれたようです

(つーか、このアングルえらいおデブちゃんだな。まぁ実際おデブちゃんなんやけど

野菜は手からあげるようにしていますが、細すぎて束で渡してしまうのでお皿にしてみたら

数本ずつで、上手に食べてくれました

110304~01

プイッされても、人間は食べる自信がなかったので良かったです(笑)

でもこれ、ちゃんとビタミンCあるのかすら?


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2

yukazu  2011, 03. 12 (Sat) 20:47

No title

ニンジン菜ですか。くるちゃん、おいしそうに
食べてますね。
ぶぶはニンジン好きじゃないんです。
おやつのニンジンチップスは食べるんですけど、
これならきっと食べてくれそうな気が。

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 03. 13 (Sun) 14:27

お返事♪

くるも生のニンジンは食べたことないんです。
昔飼っていたウサギは嫌いだったので
なんとなくくるにもあげたことなくて~。

ニンジンチップはモルも好きですよね。
ぶぶたん、ニンジン菜は食べてくれそう♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧