前回の記事で、フリースマットを敷いてみたと書きました。

くるが喜んでいるかどうかは別として

見た目のかわいさと、ふわふわで気持ちいいんちゃうん

っていう半分押し付けとで、張り切って洗い替えを買いに行きました。

105円は同じものしかなかったので、違う模様がいいな?と探しましたが

値下げになっているものは、とてもわたしの好みではなく・・・

これほすぃ?と思った模様は498円。

なんせ初回が105円なもんで、何だか高く感じます

どうしよぅ?と思ったものの、結局↓

pp01.jpg

だって?かわいかったからさ?

もう1枚は無地の150円を見つけたので、2枚で550円なら上出来なお買い物です

くるは男の子だけど、飼い主がピンク好きだから許してね


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事

コメント - 6

yukazu  2011, 03. 05 (Sat) 20:30

No title

くるちゃん、ピンク似合ってますよ。
きっとふわふわ、気持ちいいと思います。

編集 | 返信 |  

ヒロ  2011, 03. 05 (Sat) 23:32

No title

フリースマットいいですねー
ふわふわで気持ちよさそう。

もるーは最近ペットシーツを齧るので
うちも敷いてみようかなー

編集 | 返信 |  

まめ  2011, 03. 05 (Sat) 23:35

こんばんは~

ふふふっ…
くるちゃんグッズ、順調に増えてますねぇ~
ノンノン様の親バカぶりも120%超えてますね~(よかよか…笑)

前回の記事で、マットが変わっている~と思ったら、
今回はイチゴのマット♪
くるちゃんのために買ったといいつつも本当は…
自分が欲しくて買ったというのもあるのでは?
図星じゃないことを祈るぅ~(爆)

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 03. 07 (Mon) 09:55

お返事♪

ピンク似合ってますか♪
今4枚のフリースがあるのですが
なんやかんやで、全部ピンク系です(^m^)

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2011, 03. 07 (Mon) 09:57

お返事♪

フリースマット、意外にいいですよ!
数枚あれば、毎日取り替えてもそれほど忙しく洗濯しないでいいですし
これが定着すれば、ペットシートより維持費もかからないかもです。

もるーさんは、くるよりお利口だから滅多にソソウしないでしょ。
オススメです~♪

編集 | 返信 |  

まめさんへ←ノンノン  2011, 03. 07 (Mon) 10:00

お返事♪

わたしの親バカっぷりは・・・
ルリのときからもう炸裂しっぱなしですよ。
それゆえ、水槽やらゲージやらが
必要以上に数が増えるんですよね(T▽T)

くるはフリースだからと言って
その上で走り回ったり、ごはん食べたりするだけです。
頬ずりして「気持ちええ~」とか思ってくれるわけではないので~
まめさんの推理、図星です(爆)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
