先日の記事でお伝えしていたように、ブリちゃんずは9L水槽からいなくなったわけですが

ブリジッタエを食べたかもしれない疑惑をかけられているラピは

合流間もなくの頃、やたらとブリちゃんずにまとわりつかれていました。

P0369.jpg

わらわらわら・・・

pP0368.jpg

わらわらわらわら・・・

っで落ち着かなくなったらしく、邪魔されない場所を見つけたラピ。

P03780001.jpg

それでもブリジッタエたちが覗くその光景に、笑えました(*^m^)

でも笑ってられたこの頃はよかったです。

まさかツクツクしちゃうとはねぇ(^?^;)

これぞ混泳ですね。

大変だけど、やっぱり楽しいです


そして・・・

ラピとコリちゃん2匹だけになってしまった9L水槽の行方は・・・!?

新たな仲間が登場か!!?

ジャジャジャンッッ


と、予告チックに本日は終了



-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

aoi  2011, 02. 10 (Thu) 23:05

No title

ノンノンさん、こんばんは(*^^)v
ラピたんが~登場してるかな~って見に来たら~・・わあ~い♪ビンゴ~♪♪でしたあ♪ルンルン・・ルンルン♪♪

ギョエ~!モグモグ・・しちゃったにょ?(*_*;アセアセ

うふふ・・何してんの~?はまってみてんの~に、クスクス(^v^)・・・
色んなお魚さんの混泳も、とっても楽しそう~♪

予告チックの日記の続きも~楽しみです♪
今日は~ベタさんにポチ♪

編集 | 返信 |  

aoiさんへ←ノンノン  2011, 02. 11 (Fri) 13:39

お返事♪

ルリと同じようにaoiさんにかわいがってもらえてラピもわたしも嬉しいです♪

モグモグしたかはわかんないんです。
でもどうしても1匹行方不明で・・・。

ベタって元々食いしん坊で、お腹いっぱいでも
食べることをやめないんですよ。
そのベタの中でもラピは特に食い意地がはっていて・・・
なので疑惑をかけられてはります(笑)

いつもポッチリありがとうございます♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
