小屋でジッとしている くる(スキニー)を見ると、ツイちょっかいを出したくなります

なんかくれるの?って感じでプィプィ出てくることのほうが多いですが

たまに、おとなし?くなでられるときもあって

そういうときは決まって、すぐおねむモードに突入します

P0321.jpg

入れた手の上に自分のおててをのっけてきて、うとうと?

あ?寝そう?寝そうだぞ?

P0322.jpg

寝たぁ

右手はくりっと体の下に折り曲げました。

モルって、前の手を(片手だけ)体の下にしまいこんで寝ること多くないですか?

しぐさが人間っぽくて、なんか好きです

横向いて首の下に手をおいて、一人腕枕なんてしてくれたらサイコーなんだけど

おててが短すぎるからそれは無理やね


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント - 10

JSTH  2011, 02. 09 (Wed) 20:48

No title

うひゃー!カワイイ!w

人間と一緒で、それぞれ好きな寝方があるんでしょうね~

うちのはおはぎはスタンダードなんですが、
きなこは絶対何かにアゴを乗せて寝てます。

腕枕、見てみたいですねww

編集 | 返信 |  

yukazu  2011, 02. 09 (Wed) 21:48

No title

あらー、くるちゃんかわい過ぎ。
ぶぶは、眠たい時に手を持って行こうもんなら、
カウンターの前歯アタックがきます。

編集 | 返信 |  

ヒロ  2011, 02. 09 (Wed) 23:06

No title

お手手乗せながら寝るなんて!
なんてかわいいんでしょう!!

もるーも前歯アタック炸裂します。

編集 | 返信 |  

takurou  2011, 02. 09 (Wed) 23:17

No title

 ねむねむ~くるちゃん、かあいぃぃぃ~~っ
 やっぱり直接触れ合えるペットはいいなう。。。
 ペットっていうより、同居人っていうか 家族も同然って情もより強くなるもんねぇ~~
 ホムセン行く度、うさうさに触れて気を紛らわせてますw

 新入り達の水合わせ 見せてもらいました~
 すごい格闘?だったんだねぇ(´・ω・`)
 でも綺麗なおうちに迎えてもらって、みんな幸せだねっ・w・

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 02. 10 (Thu) 13:21

お返事♪

何かに顔を乗せて寝るモルちゃんの姿
あれもズキューンとやられます。

おはぎちゃんもなんですか!
かわいい枕でも置いてあげたくなっちゃいますよね♪

腕枕、見てみたいでしょ(笑)

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 02. 10 (Thu) 13:27

お返事♪

ぶぶたん、眠いときはソッとしてほしいタイプですね。
わたしも一緒です(笑)

前歯アタックって、前歯で当たってくるんですか!?

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2011, 02. 10 (Thu) 13:29

お返事♪

小屋に手をつっこんだら、結構手を乗せてきません?
そこは、本人の嬉しい・嬉しくないは無視して
手をつっこんでます(笑)

yukazuさんへのコメントにも書いたのですが
前歯アタックって、前歯で当たってくるんですか!?

編集 | 返信 |  

takurouさんへ←ノンノン  2011, 02. 10 (Thu) 13:35

お返事♪

そうですね、触れ合えるペットは情が深くなりますねぇ。
特にあれだけ鳴き声でお話されると、思いっくそ家族ですね(笑)

takurouさんは、ホムセンでウサを飼ってる気分になって下さい。
わたしも、これ以上増やせないけど、売れ残りの気になるスキニーがいて
気持ち的にはホムセンで飼ってもらってるつもりで、しょっちゅう覗いてます(^m^)

新入りたちの水合わせ、ほんとに格闘でしたぁ。
なんせtakurouさんちみたいに大きな水槽がないので、苦労しました~。
水合わせ後も、いろーいろ問題や変更があって~
追々記事にしていきたいと思ってます♪

編集 | 返信 |  

ヒロ  2011, 02. 10 (Thu) 23:56

No title

前歯でカッっと突かれます。
切り傷みたいになりますよ(泣

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2011, 02. 11 (Fri) 15:32

お返事♪

前歯で!カッとな!
切り傷ということは、痛いってことですね(>。<)

くるは、前歯アタックという秘技を知らないかもです。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
