くるの大好きなセロリを、会社の方から大量にいただきました

くるにおすそわけ・・・ということではなく、全部くるのものです(笑)

大好きなもの(セロリ・ピーマン・生牧草)を食べているときは

ふんがーふんがー頭をなでても、やられたい放題です。

P0329.jpg

毎朝晩、ふぎゅふぎゅなでて楽しんでいます

そして、お約束の釣り(笑)

P0332.jpg

フラッシュの加減で、白目っぽくなっていて怖いですが・・・黒目です

最近大きくなってきたから、とてもよく食べます。

ペレットの量は、1kgのコで一日の目安は30gと言われるので

まだ700gほどのくるは、ペレット20g+乾燥キャベツなど6gほどにしているのですが

いつもごはんタイムには入れ物が空っぽになっています。

少し前までは毎回少し残っていて捨てていたので、成長したな?と感じます

運動嫌いなのでまるまる太るのも心配ですが、食べたら食べたで嬉しいです。

複雑な親心です(笑)


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント - 4

yukazu  2011, 02. 06 (Sun) 21:26

No title

食べてる時はさわり放題ですよね。
うちもペレット、朝、晩10gずつと
お野菜ですね。

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 02. 06 (Sun) 21:30

No title

セロリ最近高いから羨ましいですw

うちのもセロリは大好きですよ!
でもパセリはおはぎは食べません。

くるちゃん、頬張ってる顔がこの上なく幸せそうですね~w

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 02. 07 (Mon) 16:32

お返事♪

ほんと、食べてるときだけは
いっぱい撫でさせてくれますよね(*^m^)
普段もこんな風だといいですのにぃ(-0-)

ぶぶたんのほうがくるより体重あるのに
やっぱうちは食べすぎでしょうかね(^-^;)

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 02. 07 (Mon) 16:34

お返事♪

すごくきれいなセロリでした。
むしろきれいすぎるセロリで
農薬だいじょぶかいな…と思ったほどです(笑)

パセリもうちは大好きなんですが
やりすぎダメな野菜らしいので
嫌いでも問題ないですね!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
