小屋でおとなしくしているときにケージへ手を入れると・・・

P0333.jpg

乗ってきます(笑)

手前で入れるとこうですが、もうちょっと小屋の奥へ入れると

前足だけ乗っけて、伸び?して、あくび。がお約束の行動です

一般的に見ればあくびの顔ってかわいくないんでしょうが

モル飼いにはたまらんですよね。

大好きです、前歯にょ?んって出して大きな口をあけるあのお顔?


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 4

yukazu  2011, 02. 04 (Fri) 21:54

No title

あくびしているお顔って、かわいいですよね。
いいなあ、くるちゃんあくび顔いつも見せてくれるんやー。
ぶぶはあくび顔を、なかなか見せてくれません。
写真に撮れたのも、1回だけです。

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 02. 04 (Fri) 23:33

No title

いいなぁ!
うちのは寄っては来るのですが、
乗っては来ません。
何も持ってないと分かると
「180度回頭!全軍撤退!」とばかりに帰って行きますw

伸び~アクビはどの子もパターンなんですねw

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 02. 05 (Sat) 11:32

お返事♪

あくびしてる顔、かわいいですよねぇ♪
くるは、うちに来てスグの、まだ震えてる頃から
あくびだけはわたしの顔のまん前でしてました。
でも写真に撮れたことはありません。
間に合わなくないです?
あの一瞬を撮影される方々、感心します!

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 02. 05 (Sat) 11:42

お返事♪

何もないとわかると即方向転換、よくわかります(笑)
家にいるときは、基本ケージの扉は開けっぱなしなのですが
前を通ると、必ず乗り出してきて近寄るのを待つので
かわいい~♪ってなるのですが、何も持ってないと
プイプイって小さく鳴いてエサんとこ行きます~。
「プイプイ=ないのか」なのかな(笑)

そぅそぅ、伸び~とアクビはセットですよね(*^m^)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
