ルリのことでは、みなさんからのあたたかいお言葉をありがとうございました。

ルリが旅立った週は、体調不良、身内の不幸、仕事などいろいろ続き

次の休みがくるまでの数日、水槽をそのままにしていました。

ルリはしばらく調子が悪かったので

帰ってきたら様子を見に行くというクセがついていて

星様になってからも、そのままにしている水槽につい足を運ぶ毎日で。

玄関のお花にただいまって声かけてるのに、なぜか部屋に入ると水槽に足が向かい・・・

習慣になっていたんですね。

っで、空の水槽を見て「あ、そうだった・・・」としょぼくれるのも毎日で(笑)

でも休日に水槽を洗って、器具なども全てきれいにしたら少しふっきれました。

寂しいし、ルリはもういないけれど、ルリのいた場所に何もいないのはいや・・・

という気持ちが湧き上がり。

そしてコレ。

P0337 (2)

最初にまるのいた小型水槽、立ち上げました(^?^;)

何もないよりは、お水作りに当面の間動かしておくだけでもいいな。

という気持ちで立ち上げたんですけれど・・・ね・・・。

やっちゃいました。

もうすぐここにたくさん住人(住魚?)がやってきます。

ってことで、今日は予告だけで終わっちゃいますが

お迎えして落ち着いたらご紹介します。


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント - 8

まるまにあ  2011, 02. 02 (Wed) 18:23

わお!

ルリくんの日記をずっと楽しく拝見していたので
とても寂しく思っておりました。

また 賑やかになりますね!
楽しみにしてまる。
たまには、まるくんも登場させて下さいね。

編集 | 返信 |  

aoi  2011, 02. 02 (Wed) 23:43

No title

ノンノンさん、こんばんは(*^^)v

おお~!新しいお魚さん達がやってくるのですね~♪どんなかわいこ隊が~くるのかしら~?
楽しみにしています(#^.^#)

色んな事が重なり、お疲れのご様子・・・体調は~いかがですか?
無理をしないでお身体大事にしてくださいね。
今日は~ベタさんにぽち~だよお♪

編集 | 返信 |  

まるまにあさんへ←ノンノン  2011, 02. 03 (Thu) 12:24

お返事♪

はじめまして。ですよね?
ルリの日記を読んでくださっていたなんて
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!

はい、とっても賑やかになります♪
追々ご紹介していければ・・・と思っていますので
よかったらまた遊びに来てください。
まるも登場させますね!

編集 | 返信 |  

aoiさんへ←ノンノン  2011, 02. 03 (Thu) 12:26

お返事♪

かわいこ隊、楽しみにしていて下さい。
その中にはきっと、aoiさんに気に入っていただける子が・・・
いますですよ(*^0^)

1ヶ月以上引きずっていた風邪も、やっと治った感じです。
でも早速に今度は花粉にやられだしました(×_×)
応援ぽっちりいつもありがとうございます!
元気に頑張ります♪

編集 | 返信 |  

takurou  2011, 02. 03 (Thu) 13:33

こちわ(゚ー゚)

 うちの新入り達に会いに来てもらってありがとうございまふ(´ー`)

 さっそく、予想以上に早くやっちゃったみたいですねw

 最初にまるちゃんが居た水槽ですか、懐かしいな~~
 たくさんって事は、小型のカラシンか何かでもいぱーい来るんでしょうか…にぎやかな水槽になりそうで楽しみデス♪

 

編集 | 返信 |  

takurouさんへ←ノンノン  2011, 02. 03 (Thu) 15:31

お返事♪

はい~早速やっちゃいましたよ。
ルリのいない寂しさに耐えられませんでした(^-^;)

カラシンではないですが、近いものはあります。
でもそれ以上にいろいろです。
9Lで一体何を・・・って感じでしょ(笑)
そのうちご紹介できますます♪

編集 | 返信 |  

takurou  2011, 02. 04 (Fri) 20:40

こばわ(゚ー゚)

 次の夜勤ローテーションが月曜になったので、珍しく週末キッチリ休めるので、ゆったりと
皆を眺めてぼへぇーっとしたり、トラ君にお腹いぱーい食べさせてあげれますw

 出勤がいつも陽も昇る前の早朝なので、土日でもない限り彼らの御飯はいつも晩のみなのでw

 元まるちゃん水槽、ドウナルンダロウ
 楽しみデス・w・b

編集 | 返信 |  

takurouさんへノンノン  2011, 02. 05 (Sat) 11:29

お返事♪

週末はお休みなんですね!
連休があるとホッとしますよね♪

食事が夜1回というのは、健康上は悪くないかもですよね。
オサカナも食べすぎはダメっていうじゃないですかぁ。
でもせっかくのお休み、大食漢のトラくんには、久々に目一杯あげちゃってください♪

9L水槽、今晩にでも記事に出来たらしたいなーと思ってます(^0^)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
