くる(スキニー)用のふわふわ毛布は何枚か持っています。

ほんとは小屋の中に敷いてあげたいのだけど

敷くと、わざとやろ?って疑いたくなるほどそこでしっこするから

昼間は留守にしちゃってて体も汚れるし・・・と、しばらく撤去していました。

ここ最近、トイレ以外でしっこしちゃう場所がやっと固定されてきたので

そのゾーンにかからないように・・・と、ふわふわ敷いてみました

P0256.jpg

裸んぼうだし、寝袋も好きだし、ふわふわは絶対気持ちいいはずなのに

目新しいものがイヤだったのか、最初は避けて通っていました

少ししたら慣れてきて、そこにお尻のっけて牧草食べてます

おっきなたまたまがふわふわに乗ってる後姿・・・

気持ちよさげでジーッと眺めちゃいます(←変態)


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

yukazu  2011, 01. 15 (Sat) 22:17

No title

くるちゃん、自分のオチッコの匂いがすると安心するのかな?
だからわざと匂い付けでしてるのかも。

ぶぶも、サークルの中でオチッコする場所が決まってて、
その場所にトイレを置いてるので2個置いてます。

うちの前モルちょうくんは、トイレをまったく覚えませんでした。
なので、毛皮にどっぷりオチッコ吸い込ませてましたけど、
ちょうくんにしたら、なんとも思って無かったかもしれませんね。

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 01. 16 (Sun) 10:47

お返事♪

どぅなんでしょぅ・・・。
ペットシートだけだったらしない場所にも
タオルやふわふわを敷くとしちゃいます。
気持ちいいから寝ていて移動するのが億劫になって
そのまましちゃうのか?と思ってました。

モルは覚える子やそうでない子がいろいろなんですよね。
ちょうくんはきっと何とも思ってなかったですよね。
くるもなーんとも思ってなさそうです(^-^;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
