最近、おいしい顔ができるようになってきました

P0267.jpg

好きなものをもらうときは、こんな風に目を細めて食べます。

牧草も、穂を見つけたときはおいしい顔になります。

ペレットも、その中に大好きな乾燥キャベツを見つけたときはこの顔になります。

んぬぬぬ?かわいぃぞぅぅぅ ←親ばか万歳


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事

コメント - 6

yukazu  2010, 12. 21 (Tue) 21:34

No title

くるちゃん、おいしいお顔ですねー。
目を細めてかわいすぎです。

編集 | 返信 |  

JSTH  2010, 12. 21 (Tue) 22:02

No title

おいしい顔、カワイイw

うちのは何食べてても目を見開いて
「もっとよこさんかい!」みたいなw

親ばかじゃなくて、普通にカワイイです!

編集 | 返信 |  

*花丸*  2010, 12. 22 (Wed) 10:58

No title

こんにちは(*'ー'*)

表情のある顔可愛いですね♪

四本足でピョンピョン跳ねるのは
なんの表現なのでしょう?
喜びでしょうか?

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2010, 12. 23 (Thu) 10:22

お返事♪

笑ったりできなくても、表情や鳴き声で
感情を表現できるので
ほんとモルの魅力ってたくさんありますよね~♪

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2010, 12. 23 (Thu) 10:24

お返事♪

わかります~!
目を見開いて食べるときもありますね♪

どういう心境のときに見開いて
どういうときに細めてるのかはナゾです(笑)

編集 | 返信 |  

花丸さんへ←ノンノン  2010, 12. 23 (Thu) 10:33

お返事♪

4本足でぴょんぴょん跳ねるとき
体をクイッてひねりながら飛びませんか?
それはポップコーンジャンプといわれるもので
子供のモルがサイコーに嬉しいときの表現だそうですよ♪
うちも、キャゥって嬉しそうに声あげながら跳ねます(^-^)

1年(早ければ8ヶ月程?)くらいで
そのジャンプはしなくなるみたいです。
花ちゃんが飛んでるなら嬉しいんですね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
