先日のお休み、とーってもポカポカ陽気だったので

くるを連れてベランダで初日向ぼっこしてみました

初めてのことで最初はドキドキしてジーッとしていたので

こりゃ幸いと、コットンにベビーミルクをつけて掃除しました(*^m^)

少ししたら慣れてきて、ひざの上で寝袋に入ってウトウト

いやんかわいぃと思うも束の間、ベランダ菜園を発見

さぁそこからが大変

喜んで喜んで、まずはブロッコリー。

02280001.jpg

どんどん乗り出します。

02290001.jpg


次はえん麦。

02300001.jpg

あまりにも乗り出して膝から落ちそうに・・・。

02310001.jpg

ベランダからころころ落ちられたらえらいこっちゃなので、はしごになってお手伝いしました

ひとしきり食べて戻ってきたら、お腹もふくれてまたうとうと?

0247.jpg


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 6

yukazu  2010, 12. 13 (Mon) 23:38

No title

わー、くるちゃん、ごきげんさんの様ですね。
おいしいもん食べ放題!いいなあ、家庭菜園。

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2010, 12. 14 (Tue) 10:21

お返事♪

ほんと、食べ放題ですよね(^m^)
初めての家庭菜園で失敗だらけですけれど
喜ぶ姿を見ていると、やってよかったって思えます♪

編集 | 返信 |  

JSTH  2010, 12. 14 (Tue) 19:08

No title

スゴイ!
うちはベランダに日が当たらなくて育たなかったので諦めちゃいました・・・

くるちゃんの食べっぷり見てると、相当美味しいんでしょうね!
食べ終わった満足そうな顔・・・w
いつかおはきなも食べ放題させてやりたいですw

編集 | 返信 |  

takurou  2010, 12. 14 (Tue) 19:56

お久しでつ(・・)ノ

 一ヶ月ほど更新サボってまして 皆様のブログはたまには拝見してましたが。。w
 ずっと多忙でヘロヘロだったんですがやっと落ち着いてきたのでぼちぼちですが更新していきますのでよろにく御願いしまっす~
 ウチの子達は変わらず元気です♪

 くるちゃんも、変わらず元気そうでなにより~
 おいしいもの一杯もらって幸せそうだぬ・。・b
 おっきくなったねー。

 また、くるちゃんの姿を見にきますねっ(・・)ノ

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2010, 12. 15 (Wed) 01:41

お返事♪

野菜が無理でも、えん麦は育てられるかもですよ。
土もたくさんいらないし、10日ほどあれば成長するし♪

おはきなちゃんにあげてるえん麦があればそれまいて、
もしなかったら、ペットショップに売ってるねこ草買ってみて下さい(^O^)

生の草は本当に喜んで食べますよ!(-^〇^-)

編集 | 返信 |  

takurouさんへ←ノンノン  2010, 12. 15 (Wed) 10:47

お返事♪

おひさです~!
プチ復活されましたか?
更新されてないようでしたので心配してました。
少し落ち着いてこられたのなら、何よりです。

べったんやでかっ子ローチちゃんに、また会いに行きますね。
ルリは寝ちゃってばっかですけど、ごはんはガッツリです(笑)
あたしもちょい疲れ気味で、最近朝がツラいです。
つい寝坊しては、くるに暴れられてます~(^_^;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧