今日はシルエットなくる(スキニー)をお届けします。

0219.jpg

ある日玄関を全開にしてビオの掃除をしていたら、すっかりゲージ内まで冷え冷えに。

あわててゲージカバーの前カーテンをおろして保温したときの1枚だったり。

左下らへんにいてます。

はっきりは見えないけど、食べてる?とか、トイレしてる?とかはわかるので

このカバーはやっぱり便利だったな?と思ってます


っでシルエットだけってのもなんなんで・・・。

ひたすら食べる食べるのくるもつけときます。

211.jpg

ペレットなどをあげたあと、たまに野菜あげるのを忘れちゃうのですが

牧草とかを補充してもらったあとは野菜と知っているらしく

忘れられているとプイープイーピーと、もらうまで呼んで知らせてくれます。

忘れ防止ブザーです(笑)

最近は、何もないときでも入口から身を乗り出してプイープイーて呼ぶことが多く

はいはい?とゲージ前に行くと、戻ってひたすら食べ始めます。

見てる間中食べるので、見ててもらうと安心するのか?と不思議な感じですが

たくさん食べてくれるのは嬉しいですね

212.jpg

どう?ボクやっぱりまるまるしすぎかな?


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 4

yukazu  2010, 12. 01 (Wed) 22:37

No title

くるちゃん、ごはんやおやつのさいそくでもないのに、
呼んでくれるんなんて、かわいいですね。

段々寒くなってきてますけど、このケージカバーが
あれば、直接 風が当たらなくていいですね。

編集 | 返信 |  

JSTH  2010, 12. 02 (Thu) 22:20

No title

モル達も同じパターンでご飯やおやつあげてると覚えて催促しますよね?

ってかくるちゃんのお腹、あったかやわらかそうですw
この位大きい方がやっぱカワイイですね!

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2010, 12. 03 (Fri) 13:04

お返事♪

最近、ほんとによくプイプイいってます。

そろそろ5ヶ月で大人になってるみたいで
近頃は盛り出してきました。
毎朝晩、掃除しようと手を入れるたびに
わたしの手にしがみついてグルグル言ってます。
どうしてやったらよいものやら~です。

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2010, 12. 03 (Fri) 13:07

お返事♪

大正解です!
くるのお腹、あったかくてやらかいです(笑)

今朝は、えん麦から育てている生の草をあげ忘れてました。
どーりで、わたしが家を出るまでプイプイ言ってたはずです(^-^;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
