くる(スキニー)のお世話グッズが日に日に増えていくので

癒しスペースを利用していた毎日使う用品の収納も、手狭になってきました。

そこで、癒しスペースの拡大実行です


↓拡大前↓

184.jpg


↓拡大後↓

0223.jpg

元々置いていたL字型のBOXと同じものを買ってきて組み合わせました

もっとおしゃれさんな配置も出来るのだと思うのですが

スペースがあまりない&わたしセンスない の“ダブルない”でこうなってます。

エサとかおやつとか、エサや体重を計るスケールとかティッシュとか消臭剤とか

いろいろごちゃごちゃを隠しながら、ケージの横にしまえて便利です


カーテン越しにおひさまが当たるので、観葉植物も順調です

パキラってかわいいね?


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 8

yukazu  2010, 11. 25 (Thu) 21:08

No title

なかなかええ感じだと思いますよ。
うちも、バケツにごっちゃり入れて、
おざぶで蓋して隠してます。

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2010, 11. 26 (Fri) 10:52

お返事♪

ここにおさまってるのはエサ関連がメインで
お掃除関係や牧草類は、大きな入れ物に
がっつりと幅をきかせて陣取ってます。
さらに牧草を3kg買っちゃったので
まーすますくる用品があふれかえります~(^-^;)

編集 | 返信 |  

太陽  2010, 11. 26 (Fri) 17:17

No title

遊びにきました~!
素敵なインテリアですね(*´Д`*)
うちも観葉植物置きたいなぁ…!
一つあるだけでも大分部屋の雰囲気かわりますよね~

こちらのブログ、勝手ながらリンクさせて頂きました♪

編集 | 返信 |  

JSTH  2010, 11. 26 (Fri) 20:39

No title

はじめまして、JSTHと申します。
yukazuさんの所から来ました。

このボックス良いですよね!
私も使っているのですが、横に広く重ねるスペースが無いので、
正方形みたいに重ねて使ってます・・・
やっぱ横に重ねるとカッコイイですね!

編集 | 返信 |  

aoi  2010, 11. 26 (Fri) 21:50

No title

ノンノンさん、こんばんは~(*^^)v
癒しの空間♪拡大~いい感じ~。

お部屋にちいさな緑があるのも、また癒し・・・。
クルちゃんグッズもいっぱい増えちゃった~?
↓ふかふかの寝袋?もぐり袋に入って、くつろぎ中♪嬉しそうだね~・・・。お気に入りなのね♪(*^^)

編集 | 返信 |  

太陽さんへ←ノンノン  2010, 11. 27 (Sat) 12:30

お返事♪

お越しいただきありがとうございます~♪
観葉植物、いいですよぅ。
小さくて安価なものが多いですから~
ぜひぜひ~オススメです(^0^)

モカちゃんかわいいです♪
トイレの苦労とか工夫とか、とてもわかります。
わたしも次回更新の際にリンク貼らせてくださいね。
今後ともよろしくです♪

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2010, 11. 27 (Sat) 12:32

お返事♪

お越しいただきありがとうございます♪

記事、拝見しました(^0^)
BOXおそろいですね~。
これ、お値段のわりにいいですよね♪

おはぎちゃんときなこちゃん、かわいすぎます。
またゆっくり遊びに行かせていただきます!

編集 | 返信 |  

aoiさんへ←ノンノン  2010, 11. 27 (Sat) 12:39

お返事♪

グリーンがある空間は癒されますね♪
くるの小屋にも置いちゃいたいくらいです。
食べられるorちらけられるのでやりませんが(笑)

くるグッズ、半端ないです(T-T)
ただでさえ大型ダンボール1箱分陣取ってたのに
さらに昨日、牧草3kgが届いて・・・
もうえらいことになっちゃってます(^-^;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
