毎日寒くって、もう冬間近って感じですね。

長?い夏が過ぎて、今年の秋はほんとに短いな?。

くる(スキニー)の小屋もすっかり冬支度で

今は、パネルヒーター、ケージカバー、ひよこ電球20W中です

それでだいたい20?23℃キープな感じなので

真冬になれば40Wに変更+毛布をほっかぶせてみます

冬といえばこたつにみかん

みかんばっかり食べては、暇があればこたつで居眠って・・・を繰り返してる飼い主ですが

みかんってビタミンCが多いんだよね?とくるにもおすそわけ。

205.jpg

最近バナナはあまり食べなくなってきましたが、大好きみたいです。

毎回もっともっとコールされますが、体がちびっちゃいのだから1房でおわり?

大人になったら2房ね

0053.jpg


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

yukazu  2010, 11. 16 (Tue) 21:21

No title

こんにちは。
うちのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
くるちゃん、お目目くりくりで、かわいいですね。
また、遊びに来ます。ぽち。

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2010, 11. 18 (Thu) 17:20

お返事♪

yukazuさん、ようこそです~♪
2軒目に行った100均で、座布団見つけました。
なんとなく模様がぶぶたんのとおそろいっぽい感じもしたので
おそろいだったかどうか、またお邪魔して確かめたいと思います♪

ぽち、ありがとうございました!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
