かじり木を入れていたけど、全く興味をしめさないくるさん。

たまにトンネルの木をかじるけど、ほんとにちょろっと。

牧草は堅いものが好みだから、かじるのは好きなはずなのになぁ・・・と思って

「ラタン(籐製)でできたうさぎのセパボールラタン」というものを買ってみました

IMGP6748.jpg

これに牧草を詰めたら出来上がり。

0173.jpg

とってもお気に入りで、入れた途端に遊び始めます

00174.jpg

くる的には、遊びながら食べられる楽しいボールみたいです

最終的にはボールもバラバラにして食べられちゃうのだけど

だいたい1日で中に詰めた牧草を食べきっちゃうので

毎晩せっせと詰めると、なかなかバラバラにされることなく長持ちします。

かじり木の類、実はいろいろ持ってたりするのですが

ヒットしてるのは今のとこ丸い系のみ?


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 0

新着記事一覧