くる(スキニー)にあげるんだ?と育てていたえん麦、簡単に育ちました

プランターに蒔いた10日後には、この通り?

00176.jpg

最初は日に当てないでね、とか育てるコツはあったみたいなのですが

知らなかったわたしは最初っからベランダに出してましたけど、問題なく育ってくれました。

おやつのえん麦自体は大好きだけど、葉っぱにして食べるのか?という不安はありましたが

なんのことはない、大好物だったみたいです

ベランダから収穫してくると・・・

0207.jpg

おいしぃにおいする?♪

乗り出して迎えてくれます。

差し出した途端・・・

0208.jpg

食べる・・・

0210.jpg

食べる・・・

0209.jpg

おめめむいて食べてくれます?

あっという間になくなるので、もうないよ?って言うと・・・

192 (2)

ほなこっち♪

牧草入れにお顔つっこんで、一人で続きは食べてくれます(笑)

えん麦だったら冬になっても部屋の中で育てられそうだし、成長が早いから常に収穫できそうだし

これは続けましょ?ってことで、お気に入ってもらえなかったルッコラのプランターも

えん麦を蒔きなおして育てています


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧