モルはとにかくお野菜が大好き

この日はセロリ。

0195.jpg

おいしぃな?

0196.jpg

あれ、もうないの?

葉っぱものは、あっという間にペロリと平らげます。


また別の日。

0190.jpg

なに?今日オレンジやん

うま?

赤や黄色が一番思ってたけど、オレンジもなかなかやな

違いのわかる男、くる。


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

まめ  2010, 10. 31 (Sun) 10:19

こんちわ~

くるちゃんのお家は、いよいよ防寒対策ですか?
毛が無いだけに、防寒対策もしっかりしておかないと体調も崩すから、
注意も必要ですもんね。
セロリやオレンジを食べるくるちゃんは可愛かったけど、まさか…
あんなに首が伸びるとはビックリでした(笑)

でも、もっとビックリしたのはメダカさんたちの産卵。
この時期になっても産卵してくれるというのは、何かの縁かもしれませんしね~
寒さに負けず育ってくれることを私も望んでますよ~♪

編集 | 返信 |  

まめさんへ←ノンノン  2010, 10. 31 (Sun) 13:33

お返事♪

人間でも肌寒くなってきましたもんね~
自分で洋服を着たり出来ない動物たちは寒いですよね。
オサカナはヒーターで温度管理されているので安心ですが
くると、ビオのメダカたちは心配です。
そういや昨日は、(くるが)プシップシッくしゃみしてました(*_*)

首の伸びたくる、変でしょ(笑)
野菜が欲しいときや、ぐぅたらしてトイレから食べるときは
いつもあんな感じに伸びてます(*^m^)

産卵したメダカたちは室内の子たちなのですが
生まれた卵はベランダにおいているので
無事に生まれ育つか微妙ですよね…。
でももう室内には入れる入れ物もなくて…
たくましく育ってくれることを祈ります!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
