昨日の朝バロンが空へ旅立ったと、さっき連絡がありました。

おとんに溺愛されていたバロン。

一人じゃ寂しいからって、おとんが描いたベタのイラストを水槽にあててもらってたね。

とてもきれいなフレアリングをするから、よくおとんに隠れて鏡あてて遊んだね。

037.jpg

でも本当は、すんごくボーッとしてる子だったねぇ。

ボケ夫って呼んでは、実家でいつも怒られたなぁ。

この1ヶ月、何も食べられなかったんだって?

よく頑張ったねってほめてたよ。

おとんにいっぱいかわいがられてよかったね。

退職したおとんの、生活のリズムを作ってくれてありがとう。

空の上でも、ボーッとのんびりバロンらしくね。

0192jpg.jpg


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

関連記事

コメント 0

新着記事一覧