くる(スキニー)の体重、不定期に計っています

皆さん、毎週○曜日とか、毎日とか、きちんと管理しておられるので

わたしもそうしないと…と思ってはいるのですが

生後3ヶ月の成長期なので、増えていく前提で気まぐれ測定です。

ちゃんと大人になったら、変な増減がないかを見極めるため

ちゃんと定期的に測定するよう心がけたいと思っています

生後1ヶ月くらいでうちにやってきた日、その体重は290gでした。

それが、560gまで成長しましたよ。大きくなったね?

まだ小さかった頃は、キッチンスケールの上にそのまま乗せていたけれど

大きくなる&慣れてくるにつれピョコンと下りちゃうので困ってました。

っで、先日とうとう100均で体重測定用のカゴを手に入れ

ウッホホ?イと計ってみましたらば…

0168.jpg

さて問題です。どこにいるかわかるかな?


・・・・・。

なんか楽しさに欠ける

なんで黒いカゴを買ってしまったんだ、あたし



-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

aoi  2010, 10. 14 (Thu) 14:41

No title

ノンノンさん、こんにちは(*^^)v

うふふ・・・クルちゃんが~どこにいるのか~わかりますのよ~♪(@^^)/
560gだなんて~・・なんて可愛らしい体重なのでしょう~。我が家のわんこが来た時は、630gでしたわ~・・。なので、何だか懐かしい気持ちでお写真を眺めました♪

↓おお~!ルリくん♪登場していたのね~。ラララ~・・ってご機嫌なのね。やっぱりルリくんの優雅な姿は大好きです。

また~登場させてく~ださ~い♪ポチ~っと(*^^)vブイブイ

編集 | 返信 |  

aoiさんへ←ノンノン  2010, 10. 16 (Sat) 15:33

お返事♪

aoiさん、こんにちゎ♪
くるの姿、見えましたか(@^△^@)
560gでも、まだまだちーちゃいなぁって思ってたのに
わんこで630gだなんて~すんごくちっちゃくでおうちに来たのですね♪
630gの子犬なんて、なんて…なんてかわいいんでしょぅ(*^-^)

いつもぽっちりありがとうございます!
ルリもaoiさんに見てもらえて嬉しいって言ってます♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
