
水温計のキスゴムの突起部分が、どうやらお気に入りの枕らしぃ

よくここで、顔置いて寝ちゃってます

他にも水草の間に潜り込んで葉っぱの一部みたいになってたり

葉っぱと葉っぱの間に横向けにはさまって寝ていたり

かなり癒してくれてますが、近づくとスグ起きちゃうのでなかなかパチリはさしてくれない

いぃよいぃよ、飼い主はベストショット目指して長期戦でがんばるよ

今回の写真も、近づいて顔を外した瞬間しか撮れなかったけど…

過去最高ショットだからとりあえずアップ

まだまだ盗っ人歩きの訓練が必要やな

------------------
参加しています。
よろしければポチッと応援クリックおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 6

ノンノン  2009, 10. 11 (Sun) 09:28

ヨッコさんへ

ゆきちゃんは『べっぴんさん』ですよ♪
白くて顔も女の子っぽくて、やっぱりうちのとは違うなーって感じます。
あの丸いおうちがとても似合ってます~!
でもよく食べる元気な子だったのですね(笑)
食べてくれないと心配なるから、食欲旺盛なのって嬉しいですよね~!

編集 | 返信 |  

ノンノン  2009, 10. 11 (Sun) 09:26

たへさんへ

今日休みなので、お掃除ポンプデビューしてみようと思ってます。
灯油の入れ替えかぁ…あんまり得意じゃないかもやけど頑張ってみます!

水草計画は進んでますか?
ルリを見てると、ビンで水草ナシで飼ってたときより
今の水草ありのほうが、その場所へ頻繁に行くのでやっぱり好きみたいです。
基本的に狭いところが好きなんでしょうかね~。

編集 | 返信 |  

ヨッコ  2009, 10. 10 (Sat) 20:55

勿体ない(笑)。

『べっぴんさん』って、ユッキーには勿体ないですよ!!
食い意地は魚一倍あるし、気は強いし、でもビビりだし…(;´皿`)
ワタシの中のユッキーのあだ名は、『カオナシ』です(爆)。

編集 | 返信 |  

たへ  2009, 10. 10 (Sat) 19:53

Unknown

こんばんは

寝てるとこみてみたいです!
ぜひ頑張って激写してください☆

ちなみにお掃除ポンプは、灯油の入れ替え
やったことある人なら楽勝と思いますよ♪←あまりやったことない私はコツをつかむまでちょっと時間かかりました(笑)
ただうちの水槽には砂利などがないからかも...

一応砂利が逆流しないような弁がついてると
思うんですがあれはどうなんでしょ?

編集 | 返信 |  

ノンノン  2009, 10. 10 (Sat) 13:51

ヨッコさんへ

ほんと、すぐ察知して動いちゃうから難しいですよね~(T▽T)
かと思ったらたまに爆睡してるときもあるけど(笑)
ゆきちゃんのおもしろショットもパチリできたらアップして下さいねー♪
でもあたしのゆきちゃんのイメージは【べっぴんさん】です(^-^)

編集 | 返信 |  

ヨッコ  2009, 10. 10 (Sat) 01:08

ベストショットって。

なっかなか難しいですよね(笑)。
ワタシもユッキーの面白ショットを撮りたいけど、なかなか(;^_^A
といっても今は水草も入れてないから、面白さもないけど。
ベストショット、頑張って撮ってくださいね♪♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
