上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日母親が、「くるちゃんにどうぞ」という手紙と共に

セロリ・ピーマン・ベビーコーンなど大量の野菜類を、冷蔵庫へ入れにきてくれました

早速その夜、セロリデビューです。

170.jpg

何これ?!んま?!

ものっすごい勢いで食べました

食い付き度的には、ピーマンに勝った感じです

これまでにいろんな野菜を試みましたが、どっちかというとしゃりしゃりしたものがお好き。

だから葉っぱはどうかな??と思ってましたが、端から端までぺろんでした。

あまりにもすごい食い付きようなので、ちょっといたずらして遠くにやると・・・

めっちゃ伸びました。

136.jpg

ボクね、ほんとは長いんだ♪

そうみたいね



-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

まめ  2010, 10. 16 (Sat) 19:45

こんばんは☆


お母様、くるちゃんのために野菜を持ってきてくれたんですね!
って…くるちゃん、セロリ大好きなの~? 実は、私はセロリがダメなんです~(笑)
私もくるちゃんを見習って、何でも食べるようにしないと…
くるちゃんに笑われてしまうかな?(笑)

ルリくんの水槽、ライトを追加したんですね。
私はいつもコケやアオコが酷いと薬を使ってしまうので、アドバイス出来ないけれど、
ライトで水草が成長すれば、きっと水質も改善されるかな?と私も願って…
水草が成長することを期待してますよ~♪

編集 | 返信 |  

まめさんへ←ノンノン  2010, 10. 17 (Sun) 14:05

お返事♪

毎週大量の野菜を届けてくれるのですが
食べ切れなくて困るほどなので
どんどんくるも太っていってると思います(*^m^)

わたしもセロリはずっと苦手でした。納豆も。
でも数年前から、どっちも好きになりました。
年齢と共に好みも変わるもんですね(^-^;)

ルリ水槽のコケは、一旦落ち着いてきました。
何がよかったのかはわからないんですが
新しく入れた水草がよかったのかもしれません。
また記事にしたいと思ってまーす♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。