生き物の下から見た姿ってかわいくないですか?

を飼っていたときも、ウサギのときも好きでした。

特に、くちもと。

あの何ともいえん形に萌え?を感じるのは、わたしだけではないでしょう?

モルモットは、顔の大きさのわりに、とってもお口が小さいです。

そのちぃちゃいお口を一生懸命開いて動かして野菜を食べているときの姿は

わたし的にウホウホな時間です(笑)

お鼻まわりにだけ毛があるスキニーの口元は、ちょっとサルっぽい感もありますが…

とくとご覧あれ。(というほどのもんかどーかはわからんが。)

0161.jpg

口元にスピード感が出てるのは、めっちゃ食べてるからです。

大好きなピーマンを、めっちゃモグモグしてるから。

ね、サルっぽいね。

でもわたしはこれを見たくて、つい高い位置から与えてしまいます(*^m^)

ちなみに左手だけが肌色のくるは、上から見ると肩から手にかけて全部肌色ですが

下から見るとイナヅマちっく

ほれ。

0155.jpg

はぁ??ん…かわいぃぃ(←親バカン炸裂ぅ



-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
