大変ごぶさたしちゃってました

が、今回blogを引っ越して、会社でも更新できるようにしちゃったので(←おい)

やっとこうして書き書きすることできました

今日は引越しのご挨拶ということで、記事のほうはおいおいぼちぼち更新していきます


でもせっかく更新したので、新しくお迎えしたスキニー(モル)を

ちょこっとだけ載せておきます

SN3P119.jpg

はじめまして【くるり】です。

ボクのことはまたちゃんとノンノンに紹介してもらいます。

お手数ですが、リンクいただいているお友達は変更作業をお願いします。

ではまたゆっくり会いましょうです

わぅ、なんてお利口さん。

ということで、恐れ入りますがリンク友さんはよろしくお願いします


*今回の引越しに伴って、絡みの少なかったリンク友さんは削除させていただきました。お許し下さいませ*



-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 8

ワルモノ  2010, 09. 24 (Fri) 04:13

no turtle

よ。遊びにきたよー。
いっちばんのりー♪
引っ越し作業おつかれさまでした。

くるりくんおしゃべり上手だね。
そんなにしゃべれそうな顔には見えないけど(笑)

でも、コゲ茶のスキニーってカワイイね。
なんだか、オオコウモリみたいだー。

編集 | 返信 |  

ベルペッシェ カンリニン  2010, 09. 24 (Fri) 09:07

引越し、おめでとうございます!

引越し、おめでとうございます!
会社でこっそり更新を楽しみにしてます。
寒くなってきたのでノンノンさんもベタ君達も気をつけてくださいね♪

編集 | 返信 |  

まめ  2010, 09. 24 (Fri) 15:36

お久しぶりです☆

引っ越し作業、お疲れ様でした~。
くるりちゃん、はじめまして~ですね?
ずっと、ブログで会える日を楽しみにしてましたよ~(笑)

初めてみたけど、くるりちゃんのおメメ…
キラキラ光っていて素敵☆
ノンノン様にお話を伺ったときは、臆病者だと聞いていたけど…
写真で見る限りでは、ノンノン様にかなり懐いてくれたような気も?(笑)

急に冷え込んできたけど、ノンノン様もお身体に注意してお過ごし下さいね。
それと、リンクの報告ありがとうございます~♪(URLは変更しておきますね)
またいつでもaIahasに遊びに来て下さい、待ってますよ~♪

編集 | 返信 |  

takurou  2010, 09. 26 (Sun) 11:19

こんちゃ(゚ー゚)

うへへ、スキニ~ちゃんだ♪
はじめますて(゚ー゚)
かぁいいねえ~。

ブログお引越しおめでたう(゚ー゚) と、リンク
ありがたぅ~

ウチにもノンさんとこへのリンク貼らせてもらい
まふた
宜しくおながいします(*・ω・)

編集 | 返信 |  

ワルモノさんへ←ノンノン  2010, 09. 26 (Sun) 16:27

お返事♪

いっちばんのりーに来ていただいて~
ありがとうございます♪

gooからfc2へ乗り換えれると思ってなかったんですが
うまい具合に引越しできてラッキーでしたん。

くるね、一応黒なんですよぅ。
でも左手とお顔の毛だけ黒じゃないみたいです。
どんな色のパパンとママンから生まれたんでしょねぇ。
オオコウモリ、どんなんか調べてみよ=З

編集 | 返信 |  

カンリニンさんへ←ノンノン  2010, 09. 26 (Sun) 16:28

お返事♪

タイミングよく覗いていただけてうれしゅうございます~♪

はぃ、会社でこっそり更新します!
とか言いながら今日はおうちで書き書きです♪

編集 | 返信 |  

まめさんへ←ノンノン  2010, 09. 26 (Sun) 16:32

お返事♪

早速遊びに来ていただいてありがとうございます♪
リンク作業もお手間かけましたm(*._.)m

まだ1枚だけですが、やっとまめさんに
くるを見てもらえてよかったです。
これから徐々に、ひつこいくらいにアップしていきます(笑)

食べ物も手から食べますし、抱っこで寝るので
なついてはくれてると思います。
でもなんでもないちょっとした音や影で
ビック~として隠れてグルルル~って鳴いちゃいます(^-^;)
他の方のブログを見ていても、そういうもんみたいです。
なので、やたらと音を立てずに生活するクセがつきつつあります(笑)

編集 | 返信 |  

takurouさんへ←ノンノン  2010, 09. 26 (Sun) 16:34

お返事♪

正面から見るとなかなかブサいんですが
飼い主にとっては食べちゃいたいくらいのかわいさです(笑)

リンク承認ありがとうございました。
これでいつでもシュパッと遊びにいけます!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
